2. 部について

このコーナーでは、主将をはじめとした主要メンバーの挨拶と、個性豊かな部員の紹介をします。

今野

主将

始めに、新入生のみなさん御入学おめでとうございます。今年度主将を務める3年の今野陽一です。 部活やサークルを何にしようか悩んでる人が多いと思います。そんな人は一度オリエンテーリング部の新歓行事に来てみてください。 自然の中を走ったり地図を読んだりするオリエンテーリングというスポーツを体験してみてください。 マイナーなスポーツですが部員が80人くらいいるだけの魅力はあるので、きっと楽しめると思います。色々な企画を用意してみなさんの参加をお待ちしてます。

稲毛

副将

新入生の皆さん、こんにちは。入学おめでとうございます。今年度副将を務める二回生の稲毛です。オリエンテーリング部は毎週木曜日に合同トレを、週末には市内の緑豊かな森の中で練習会を開くなど、毎日 楽しく活動しています。オリエンテーリングは、大学から始める人がほとんどのスポーツです。体力に自信がない、淡々と走るのにはもう飽きた、 新しいスポーツを始めたいと言った思いをお持ちの新入生の皆さんは、是非オリエンテーリングというスポーツを体験して見てください。 皆さんと一緒にオリエンテーリング部をさらに盛り上げていけることを心待ちにしています。